田舎のタヌキ 生活部

岐阜の田舎に住んでる僕が、自分が気になった事を記事にしていく雑記ブログです。

初めまして!!

f:id:kamome1922:20161114130400p:plain

どうも初めまして!岐阜県の田舎に住んでいる田舎のタヌキ事「せい」と申します。

 

田舎に住んでいると、地域の人達とのつながりや仕事場でのつながりがあまりにも強くなりすぎて自分の世界が狭くなりすぎてしまうと思ったので、ブログ初めてみました!

 

自分が日々感じた事や、これは誰かに知って欲しいと思う事を日々発信していきますので末永くお付き合いしていただけると幸いです。

 

-ちなみに僕の趣味は-

  1. ゲーム(TVゲーム)が大好きです
  2. 健康情報を集める事
  3. 散歩して適当な写真を撮る事
  4. 映画鑑賞

となっておりますので、基本的にこのブログではこんな事が中心になってくる予定です。

 

しかし雑記ブログなので、僕がすむ田舎ならではの生活の事や世間を騒がせているNEWSのへの意見など正直ブログで書けそうな事はなんでも書いていきたいと思っています。

 

田舎に住んでるしがない男が書くブログですので、たいした事は書けないと思いますが、ブログを通していろんな人と出会えることが出来たらうれしいです。

 

そんな事で田舎のタヌキこと「せい」のブログを今後とも宜しくお願いいたします。